こんばんは🌙平行線です!

 

今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

タイトル通り、

飯テロをします。

 

 

皆さん覚悟はよろしいか?

 

 

真顔 真顔 真顔

 

 

 

ゴホンッゴホンッ

 

 

 

皆さん

覚悟はよろしいですか?

 

あしあと 星 おばけくん ハロウィン

 

 

 

 

 

本日の飯テロは

 

 

image

 

こちらの方々ですwよだれ

 

 

 

image

 

ロングフランク

(魔法の杖バージョン)

 

THE★ハロウィンの商品

です!

 

私のイチオシ商品びっくりマーク

 

早く食べた過ぎて

雑に撮ってしまったw

 

フランスパンはハード

ウインナーはパリッとしてて

とても美味しいんですッ筋肉

 

 

 

image

 

ハロウィンちぎりパン

 

こちらも

THE★ハロウィン商品

です

一目惚れして購入!

 

 

中にクリームが入っていて

とても美味しかったです目がハート

 

 

 

image

 

ばーすでいのとろ~り

クリームパン

 

最初に紹介したパン

写っとるがなwww

(速攻食べたのばれるw)

 

こちらは連れてってくれた妹が

食べたいと言って購入した

クリームパンです爆笑

 

パンの生地が柔らかくて

クリームもトロトロで

とても美味しいですデレデレ

 

 

 

image

 

名前わからないのですが

チョコレートのパン

 

妹が食べたいと言って

購入したのですが

ふわっふわでとても

美味しかったらしく

一口もくれませんでした真顔

 

 

 

image

 

ハロウィン限定のパンは

購入したパンの他にも

たくさんありました!

 

どれも可愛いし美味しそうで

とても悩みましたニヒヒ

 

 

 

 

今回紹介したパンは

こちらで購入しましたッ

 

 

image

 

宮城県

石窯パン工房ばーすでい

 

 

 

 

 

image

 

私、

パン屋さんの入り口入った瞬間の

パンの匂い大好きなんですよね

ニコニコ花

 

 

イートインスペースがあり

外を見ながら

パンを堪能できますひらめき

 

 

なんだか見てたら

ばーすでいのパン

食べたくなっちゃった笑い泣き

 

ってくらい

私の好きなパン屋さんですにっこりチューリップ

 

 

 

ここのカレーパンも最高です←w

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image