こんばんは🌙平行線です!

 

 TODAY'S
 
コストコに行ったら初めての出会いが。

 

 

 

いつもコストコへ行っても

同じようなものを

買いに行くようなものなので

購入品紹介は。。

 

 

 

 

の前に

 

 

 

ブログタイトルでも

触れていますが、

皆さんは

コストコに行った際

店内に入って

フードコート先ですか?

店内に入って

商品を購入してから

フードコートですか?

 

 

私は後者で

商品を購入してから

フードコートによりますふんわり風船ハート

 

特に理由はないですw

 

 

 

コストコで

初めて買ったのですが。。

(突然すぎw)

 

 

 

ソフトミックス

(北海道ソフトクリーム+いちご)

 

ソフトクリーム好きなんですが

カップいっぱいだということを

購入したすれ違う人々を

見ているので抵抗がありましたが

いちごとのミックスは

食べますよね酔っ払い

(話がなげぇw)

 

 

 

 
濃厚なバニラに
ほんのりいちごの味がして
最高です目がハートが、
途中でお腹いっぱいにw
 
溶かすだけ溶かして
シェイク感覚で
飲みました泣き笑い
 
初めて食べましたが
とても満足しました晴れ
これで300円は凄い!
 
 

 

続きまして購入品注意

 

 

 

ひかり味噌春雨スープ

30食

 

スープは

ワンタン、かきたま、白湯、

酸辣湯、ビーフコンソメ、グリーンカレー

の6種類で

種類豊富だし

30食も入っているので

小腹がすいたら食べようと思いますw

 

 

 

 

メキシカンサラダラップ

 

初めて購入した商品です!

 

とても美味しそうですが

私。。。

 

トマト苦手なんですよね泣き笑い

 

 

 

 

といいつつ

美味しそうなので

食べてみたら

トマト以前に

 

辛ッ

 

でも

 

ウマッ

デレデレ デレデレ デレデレ

 

 

野菜たちの触感

ちょっと酸っぱさのあるソースと

後からピリッと辛みが

クセになりますニコニコ

 

 

 

まだまだコストコの商品

買ったことないもの

たくさんあるので

買ってみたいなぁバレエ

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image