こんばんは🌙平行線です!

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 

 

image

 

今回は父とパワーアップした

ヨドバシ仙台店へ

行ってきましたにっこり

 

車で行ったので

駐車場からの写真でございますw

 

 

 

image

 

”ヨドバシ”って

電気屋さんじゃないの?


とみんな謎に思うくらい

たくさんお店が入っていますw

 

このパネルはご飯系ですね!

 

GUなどの服屋さんや

靴屋さんなどもあります!

 

 

 

image

 

ヨドバシの1階では

オイシイもの横丁

 

なんとも入りたくなる場所w

 

 

 

 

 

image

 

image

 

中に入ってみると

海鮮から沖縄料理など

ずっと

酔っ払い←この顔で

とりあえず一周しましたw

 

 

で、

どこでご飯食べたかというと

 

 

 

image

 

伝説のすた丼屋

 

チェーン店みたいですが

私は初めて行きましたあしあと

 

 

 

image

 

サンプルですら美味しそう。w

 

 

 

image

 

どれにしようかな?

すた丼も食べたいし、

唐揚げも食べたい凝視

 

 

 

そんなこんなで

注文したのは

 

 

 

image

 

鬼唐揚げ定食

 

竜田揚げに近い唐揚げ!

 

ついてきたタレは

にんにく強めで

食欲増進しました恐竜くん

 

ちなみに父が注文したのを

少しもらいました!

 

 

 

image

 

軽飯すた丼

 

軽めなのかと思って注文しましたが

結構おなかいっぱいになる量でした!

 

お肉ににんにくが効いていて

ついてきた卵で

スルスル食べちゃいました鳥

 

 

 

初めて行きましたが

にんにくが効いていて

美味しくて

ボリュームもあるのに

2000円で

おつりが返ってくるという

お得なお店でした二重丸

 

 

また食べにいきたいですバレエ

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image