こんばんは🌙平行線です!

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近このブログネタで

投稿しがちですよね泣き笑いww

 

本日もお付き合いくださいニコニコ

 

 

本日は

 

image

 

宮城県仙台市

せんだい農業園芸センター

 

 

 

 

 

image

 

園内入口には

怖い顔したトラさん

 

 

 

image

 

また進んでいくと

ハロウィンおばけくん

 

かわいいですねぇ目がハート

 

 

 

image

 

私もお手入れ得意だったら

可愛いガーデニング

やってみたかったなぁ真顔

 

 

 

園芸センター来た理由

 

image

 

2023

せんだいわらアート

フェスティバル

 

を見たかったからですバレエ

 

 

2023年9月24日(日)~12月2日(土)
※せんだい農業園芸センターの休園日を除く

 

 

 

わらアートって?

思いますよねw

 

東日本大震災の震災復興を象徴として

区内の被災農地からとれた

稲わらを使って

” わらアート ”を製作

 



素敵な取り組みですよね!


 

 

いざ!見学ッ!

※入口のはイノシシかな?

 

image

 

恐竜恐竜くん

 

私の身長よりも大きい

恐竜と

私の肩くらいまでの

恐竜。

 

 

 

image

 

ゴリラッ

 

これは迫力満点でしたチーン

 

先ほどの恐竜と同じくらいの大きさで

ゴリラの腕の中に入って

撮影することができます左差し

 

 

 

image

 

強そうな

カンガルー

 

このわらアートで1番の

高身長でしたw

 

ファイティングポーズで

写真を撮りましたグッ

 

 

 

image

 

ウシさん

 

今にも突進して来そう不安

 

 

 

image

 

SENDAI

 

ハロウィン仕様可愛すぎるびっくりマーク

 

 

 

image

 

ウサギちゃんうさぎクッキー

 

片目はずれてしまったのかな。

 

遠くから見ても

わかるくらい

リアルうさぎちゃん目

 

 

 

image

 

恐竜ッ

 

最初にあった恐竜とは

違う恐竜もいました指差し

 

こちらも凄い作品ですよね!

 

 

 

image

 

またまたハロウィン宇宙人くん

 

ハロウィンって

私的には怖いイメージなんですが

(おばけやゾンビ苦手なので)

飾りつけ可愛いですよねニコニコ

 

 

 

image

 

園芸センターということもあり

花に囲まれています花

 

初めて知ったのですが

 

秋にもバラは咲く

んですねあんぐり

 

ところどころで

バラが咲いていましたよ気づき

(写真は違いますけどw)

 

 

 

image

 

旬菜×パスタ DACCHA

 

園芸センター内にあります!

月・火曜日定休日なので

お気を付け下さい!

 

ランチメニューと

カフェメニューがあり

どれも美味しそうですよだれ

 

行った日は天気が悪かったので

わらアートを見て

すぐ帰りましたもやもや

 

次回はこのランチメニューを

食べたいですスプーンフォーク

 

 

 

 

わらアートは

12月まで開催されていて

無料で見れますチューリップ

 

ぜひ興味のある方は

行ってみてください車

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね