こんばんは🌙平行線です!
 

 

 サツマイモって何色?
と聞かれたら
”紫”?

 

 

↑上のって

サブタイトルって言うんですかね?

 

結構記事に合うように

選択しているんですが。。

 

サツマイモの色って

黄色?紫?

問題発生しましたw

 

私的には

サツマイモは黄色です←

 

 

 

では本題。

 

 

 

この間KALDIへ行ってきまして

サツマイモの商品がたくさんあり

(ハロウィンの商品もたくさんあって

可愛かったぁおばけくん

ちょろっと買ってきたので

紹介しますハロウィン

 

 

 

 

 

新いも いもちっぷす

165g

 

一口目からわかりました。

 

この商品、

まじで美味しい。

 

薄くスライスされているので

食感がほぼポテチと一緒左差し

 

甘いポテチみたいで

バクバク食べてしまいましたw

 

これリピ買いするかもふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

茨城県産紅はるか使用

干しいも

80g

 

結構

しっかりしたねっとり←語彙力w

 

甘さも甘すぎず美味しいですニコニコ

 

干し芋ってなんで

こんなに美味しいの泣き笑い

 

 

 

今回は

KALDIで

秋っぽいものを購入しました気づき

 

初めて食べましたが

美味しかったのでおススメですラブラブ

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image