こんばんは🌙平行線です!

 

美味しいお店教えます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この間

父と二軍の試合を覗いた帰りに

ショッピングモールへ行きました!

 

大きいショッピングモールなので

飲食店もたくさんですニヤニヤ

 

 

 

の中で父が選んだのは

 

 

image

 

しゃぶしゃぶ但馬屋

 

14時近くに行ったので

すぐ案内してもらえましたびっくりマーク

 

但馬屋コースという

食べ放題プランを注文しました乙女のトキメキ

 

しゃぶしゃぶかすき焼き

どちらか選べます左差し

 

初めてのお店なので

しゃぶしゃぶにしました流れ星

 

 

 

image

 

鍋とお肉が到着ですダンベル

 

写真の鍋

右:昆布だし

左:長崎白湯だし

 

つけダレ

ポン酢、ゴマ、辛みそ

 

 

辛みそ?!

と思いまして食べてみました左差し

 

めちゃくちゃ美味しい昇天

 

わかりやすく言うなら

ラーメン屋さんの

味噌ラーメンスープ

です拍手

 

根っからの

ゴマだれ派だった私。

 

まんまと辛みそばっかり

つけて食べていましたw

 

 

 

image

 

野菜のバリエーションも

凄かったんですが

 

水餃子

チョコフォンデュ

炊き込みご飯

あることにビックリです凝視

 

炊き込みご飯は

具材に偏りもなく

美味しい炊き込みご飯でしたあんぐり

 

 

 

image

 

そしてこの可愛い物体w

 

こちら

国産大山どり

鳥 鳥 鳥

 

 

初めて見たし、

初めて食べたのですが

やはり鳥さんなので

パサパサ感が気になりました無気力

 

好きな方は好きな触感ですし

減量中の方にも

優しいメニューですね指差し

 

 

最後のシメはやっぱり

デザートですよねニコニコ

 

ソフトクリームにも

カラースプレーや

チョコソース、

コーンフレークなど

自分で好きなように

トッピングして作れますニコニコ

 

大人の私でも嬉しいのですから

お子さんは

パラダイスに見えるでしょうねw

 

 

 

とこんな感じで

素敵なお店と出会えましたので

おすすめさせて頂きます目がハート

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image