こんばんは🌙平行線です!

 

お弁当に入れる鉄板おかず

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この間父が出先で

一人でご飯食べに行くの

面倒くさいから

お弁当を作ってくれ物申す

 

となんとも亭主関白みたいな

発言してきたので

暇だし作ってあげました真顔

 

 

image

 

久しぶりのお弁当作りだったので

何を作ったらいいのか

1週間悩みました真顔

 

父はなんせ大食い。

父はなんせご飯にうるさい。

 

 

 

image

 

お弁当おかずの絶対的エース

” ウインナー ”

はもちろん入れました二重丸
 

1週間悩んだ末、

冷凍食品を買っていたにも

関わらず

全部手作りで作ってしまった。。

 

❁ウインナー

❁卵焼き

❁茄子の味噌田楽

❁野菜炒め

❁枝豆&ブロッコリー

❁パリパリチキン

❁おにぎり(梅,ツナマヨ)

 

長丁場だと言っていたので

おやつに

果汁グミのぶどうも

入れておいたのですが

気づかなかったみたいで

持って帰ってきました泣き笑い

 

 

枝豆が爪楊枝から外れているし

マヨネーズが適当だし

父茄子の味噌田楽嫌いだし

と思ったけども

 

ちゃんと完食してきましたチョキ

 

でも、

おかずが多いとボソッと。

 

 

やっぱりウインナー

あるだけで

お弁当感が出ていいですよねニヒヒ

 

ウインナーLOVE飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image