こんばんは🌙平行線です!

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

最近朝晩過ごしやすい

毎日ですねニコニコ

 

父が

「柿買ってきてー!」

としつこいくらい言ってくる

季節になりましたw

 

 

食欲の秋

(私と父は年中無休食欲の秋w←)

 

 

食欲の秋と言ったくせに

今から話すのは夏の話w

 

 

妹と妹の友達と

花火しに行くことになり

 

 

image

 

image

 

image

 

人もいないし暗いし

花火苦手だし

怖かったのですが

(じゃあなんで行ったん←)

 

2023年の夏を

締めくくれたなと思いましたデレデレ

(準備やらなんやらは妹と友達が

率先的にやってくれましたw)

 

 

 

で、そこから

 

 

 

image

 

那智が丘という

夜景のスポットに

ずっと行ってみたいと

妹に言っていた私。

 

若者のノリというものでしょう

 

 

那智が丘に行くか~!

 

で即那智が丘へ向かいました恐竜くん

 

 

 

image

 

小雨が降っていたので

雲ってて晴れているときの

絶景ではない

と言いつつも

街頭やお家の電気などで

イルミネーションに見える

って素敵ですよねにっこり花

 

 

 

と思う歳になった私に

衝撃的なことが不安

 

 

 

那智が丘から友人宅に送って

バイバイバイバイの数分後

 

 

若者(妹と友達)は

飲みに行くことにw

(解散前には飲みに行かないと

言っていたのにw)

 

 

私は若者にはついていけない。

私は若者の飲み方をできません。

 

 

ので私だけ妹宅に帰宅し、

若者は夜の街へと行きましたランニング

 

 

 

家でお留守番の私のために

妹がこちらを

 

 

image

 

セブンイレブン

チーズテリーヌ

 

を買ってくれましたw

 

 

 

image

 

一人だし食べきっちゃお知らんぷりラブラブ

 

 

 

image

 

レモン強めの濃厚

チーズテリーヌでしたダッシュ

 

甘さも丁度いいグッ

 

 

 

妹はそんな朝まで飲んでこないよ!

と言って飲みに行きましたが

 

帰宅したのは朝の6:30

 

がっつり朝ですw

 

 

若いですね~チーン

 

玄関で寝ていましたw

 

 

 

image

 

お昼におなかすいたと

起きてきたので

オムライス作って

2人で食べましたよだれ

 

 

と、このブログネタで

合っているのか

怪しいくらいに

長々と話してしまいましたw

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image