こんばんは🌙平行線です!
 

 

でかける15分前に
書いているので
あとでタイトル変えるかもw
(いや、早く変えろw←)

 

 

2023年10月が

始まりましたね気づき

 

もう2024年が

近づいています。

 

 

時が流れるのが早すぎる

 

 

 

そんなことを感じながら

書いていく今日の記事は

 

 

 

 

 

喫茶店に恋して。

ハニートーストサブレ

 

 

 

 

 

友人からこちらの

東京のお土産を

頂きましたあんぐり

 

 

 

 

本?!

 

 

 

 

パッケージ

とても本っぽいひらめき

 

 

 

 

さっきのパッケージを

外してみると

またもや

本の表紙のよう目

 

 

 

 

いざ、OPEN!

 

まだまだ本のような鉛筆

 

 

 

 

ポエムのような文章が

記載されてます凝視

 

すごぉ目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

本のしおりのようにあって

とても考えられていますよねあんぐり

 

 

ここまでも凄く素敵な

お土産を頂いて

感激していますが

 

 

さらに驚くのは

これからですよ

 

 真顔 真顔 真顔

 

 

 

 

 

パン?!

 

なんとあの個包装を開けたら

ハニートーストよだれ

 

こちらが本日のメイン

ハニートーストサブレ

でございます看板持ち

 

 

トースト部分wは

サクサク 

黄色い部分を食べると

しっかりはちみつ

の味が昇天

 

 

 

誰がどう見ても

トーストだし

想像よりも遥かに

美味しいのに

伝え方うまくできなくて

本当に申し訳ないです真顔

 

 

私はお土産を頂くことも嬉しいですが

こちらのお土産と出会えて

とてもよかったです飛び出すハート

 

 

 

私も誰かに渡したくなる

商品でしたうさぎクッキーくまクッキー

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

紹介した商品は
楽天市場のほうになかったのですが

同じお店の商品を掲載させて

頂きます。