こんばんは🌙平行線です!
 

 

 推しは推せるときに
推しておけッ!!!

 

 

ある日の夜

飲みに出て行った父を

迎えに行ったら

父の前の職場の人も

送っていくことになり

その方から聞いた情報。

 

  (楽天の)二軍の試合
近くで見れるよ~!

 

凝視 凝視 凝視

 

 

行きたくなりましたよねびっくりマーク

 

 

 
 

 

 

ということで

ちょっとだけ試合を

覗いてきましたニコニコ

 

 

 

 

二軍には私の推し選手

西川遥輝選手がいます指差し

 

 

 

 

今まで推していても

なんだかタオルやユニホームを

買わないでいたのです。。

 

ですが今回

グッズが安く販売されていたのと

久しぶりに推し選手を

拝むことが出来たのもあって

 

ユニホームとネームタオル

購入しました酔っ払い拍手

 

 

 

今パリーグの順位が

面白い接戦となっているので

1戦1戦ハラハラしてますが

無事CSいけたらいいなぁと

思って

テレビの前で応援しています筋肉

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image