こんばんは🌙平行線です!
 

 

 デッカ!!!
って誰しも言ってしまう物
買ってみたッ←

 

 

先日母が車を納車するのに

ついて行った日に

ドライブがてらコストコへ

行くことになりましたニコニコ

 

 

コストコの商品の大きさと

値段にビックリする

父違いの妹にっこり

 

 

最近妹が

トッポギを好きに

なったらしいので

前コストコで買った

ラッポッキを購入あしあと

 

 

と、

どうしても気になっていた物に

手を出してしまいましたチーン

 

 

ダダンッ

 

 

コストコのピザ

でございますニヒヒ

 

 

 

パンパンの私の顔

×4個分

 

くらい大きいでございます泣き笑い

 

 

 

 

ペパロニ

 

ピザ生地が分厚く

ボリュームが凄いッグッ

 

チーズも伸びるし最高!

 

 

妹と弟は小食なんですが

3枚ずつ食べていて

嬉しい気持ちになりましたニヤニヤ

 

この大きさ

このボリューム

 2000円 

数十円おつり帰ってきますので

とてもお買い得です物申す

 

 

 

仕事帰りの妹にも

ピザをもっていきました花

 

ピザだけじゃ少ないかな?と思い

ラッポッキも作りましたキメてる

 

 

 

と、こんな感じで

コストコのピザを

1枚を買ってみましたという

ご報告でした虫めがね

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image