こんばんは🌙平行線です!

 

 

スキンケア商品迷走中
だったけど
やっと完結?

 

 

友人とこの間あった時に

スキンケア商品を

変えてみようと話してたら

一緒にドラックストアに

ついてきてくれましたニコニコ

 

 

そして購入したのはこちら

 

image

 

肌ラボ 白潤プレミアム

薬用浸透美白化粧水・乳液

 

 

私はシミがほくろになりやすくて

ずっと悩んでいたんですけど

これを使用したら

ほほの赤みが

少し軽減されましたひらめき

 

美白にもなりますが

私が驚いたのは

肌ざわりが変わった

ことです。

 

 

夜つけて寝て、

朝起きてもモチモチ

 

 

保湿までしてくれるんかいチーン

 

 

まだ使用して1週間も経ちませんが

こんなに使って実感するのは

ちょっとびっくりですw

 

 

ぜひ気になった方は

試してみてくださいサーフィン

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/