こんばんは🌙平行線です!
 

 

 スケジュールを 
詰め込みすぎ。

 

 

7月末に私の祖父が

コロナに感染して重症化したので

救急車を呼んで入院しました。

9月中旬に帰ってきました。

 

 

 

 

実は

また帰ってきて1週間経った頃

祖父が

どこも痛くないとは言うものの

高熱があり

体に力が入らなくなってしまい

救急車を呼び入院することに。

 

早くて2週間後退院だそうです。

 

 

という近況報告でございます。

 

 

 

本日は、

前回のハイウェイフェスタへ

行った日のお話でございます!

 

 

 

 

岩手県のエリアにて

美味しそうなわらび餅が

販売されていて、

妹が購入しましたチューリップ

 

 

 

 

岩手県西和賀町

工藤菓子店

 

 

 

 

 

わらび餅

 

きなこの匂いが

ぷ~~~~~~んラブラブ

 

 

 

 

黒蜜を妹がかけてくれました!

 

 

 

 

さて、実食ダッシュ

 

モチモチだけどしっかりしている

わらび餅でした晴れ

 

きなこと黒蜜の組み合わせは

優勝していますよね虹

 

ぜひ岩手県に行った際に

こちらのお店の

他の商品食べてみたいですね看板持ち

 

 

 

そして、この日は

父違いの妹が

” りんご飴食べたい ”

ということで
 

 

 

代官山Candyappleを

持ち帰りで購入しましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

凝視:意外と大きいんだね~!

丸かじりできるかな~?

 

と丸かじりしようとしましたが

固くてできませんでしたw

 

美味しい乙女のトキメキと喜んでくれたので

よかったですバレエ

 

 

 

で、終わるわけではなく。

 

 

お寿司を食べに行くことにし、

その後

 

 

カラオケにいくことにw

 

 

2時間くらいで帰る気でいたのですが

朝の3時までいまして

6時間歌いましたwww

 

 

久しぶりのカラオケは

楽しいですね爆笑

 

 

とこんな感じで

たくさん食べて

たくさん歌った日でした看板持ち

 

 

クッタクタで次の日は

妹の家でダラダラwww

 

昼寝もはかどりましたおばけくん

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image