こんばんは🌙平行線です!
 

 

 体力おばけといると
痩せるんではないか?と
思いきや。

 

 
最近はなにかと用事や
お買い物に行きたい場所が
妹とかぶるため←
週末は妹のお家に泊まって
用事を済ませています泣き笑い
 
 
ある日の妹と私は
用事を済ませて
たまたまみつけた人だかりに
行くことになりました目
 
 

 

 

ハイウェイフェスタ

とうほく2023

 

宮城県仙台市の

勾当台公園で

開催されていましたびっくりマーク

 

 

 

 

ハイウェイフェスタは

東北6県グルメ

郷土芸能物産品などを

集めて地域間交流

目的としたイベント

だそうですっ気づき

 

 

 

 

山形で有名な

いも煮

 

 

 

 

なんだか美味しそうな

匂いにつられてランニング

 

 

 

 

誘惑に負けて

注文しちゃいました真顔チョキ

 

 

 

 

←ランプ

霜降りステーキ→

 

人生で初めて食べましたw

 

高いお肉って

こんなに美味しいんですね泣き笑い

 

(本当にそのレベルで

高いお肉を食べたことないですw)

 

高くなければずっと

食べていたいですし

歯がなくても柔らかくて

噛めちゃうw←

 

 

 

 

秋田で有名な

横手やきそば

 

 

 

 

岩手で有名な

盛岡冷麺

 

 

福島のラーメン屋さんも

来ていたのですが

人が凄く並んでいて。。

あまり写真撮れるような

状況ではなかったので

省略します昇天

 

 

 

 

山形の酒田付近に

数カ月住んでいたことが

あるのですがw

 

ラーメン屋さんのラーメンが

苦手な私でも

ラーメンを好きになったのでは?!

レベルで食べれた

酒田にあるラーメン屋さんへの

信頼から

 

 

 

 

海老ワンタンメン

 

 

 

 

コショウを少しかけましたw

 

 

 

 

海老がプリップリで

ワンタンが大きくて

美味しかったです二重丸

 

麺もスープも

さっぱりしていて

美味しかったですダンベル

 

 

 

 

福島で有名な

アクアマリンふくしま

 

の移動車?が来ていましたうお座

 

 

 

 

ナマコや

小さいサメちゃんびっくりマーク

 

 

 

 

ヒトデさんも

いらっしゃってましたw

 

私はヒヨって

眺めてだけいましたが

子供たちが凄く興味深々で

見てるこっちまで

嬉しくなりましたニヤニヤ

(なんも関係ない私がニヤニヤしていたら

不審者確定www)

 

 

 

体験ブースや

ステージなどもあり

東北6県の魅力を

再認識できるイベントへ

参加できてよかったですキメてる

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image