こんばんは🌙平行線です!

 

 

甘党じゃなかったのに
最近甘いもの食べる頻度が
多い気がする←

 

 

代官山Candyappleへ行った後

街中をプラプラして

みつけたお店屋さんを

今回はご紹介したいと思いますにっこり

 

 

image

 

宮城県仙台市

クロワッサン専門店

Yummy’s

 

可愛い外観ですよね指差し

 

行ったのが夕方だったからか

あまり商品が残っていなかったので

ぜひ来店するのであれば

早めの来店をオススメします乙女のトキメキ

 

 

ホームページに

クロワッサンへのこだわり

・巻の細かさ

・発酵

・焼き方

書かれていました鉛筆

 

ぜひホームページを

ご覧ください電球

 

 

 

image

 

クロワッサンジェラート

バニラ

 

ホームページには

載っていなかった商品です。

 

バニラの他にも

トロロ(みたらし醤油付き)

りんご(ドライアップル付き)

もあります左差し

 

 

 

image

 

バニラアイスの中に

クロワッサンが入っている

商品うさぎクッキー

 

バニラに浸されたクロワッサン

美味しいよだれ

 

ですが

アイスについてきた

クロワッサンは凄く固くてw

 

アイスでしばらく浸して

食べました恐竜くん

 

 

実は妹がチョコクロワッサンを

購入していたのですが

写真を撮る前に

食べちゃいましたニヒヒ

 

それぐらい美味しい

クロワッサン専門店でした花

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image