こんばんは🌙平行線です!
 

 

結局食いすぎちゃうので
体重増量

 

 

せっかく去年から

ゆるめのダイエットしていたのに

リバウンドというものに

なっております、ええ。

 

来月からまた

頑張ってみようと思います泣き笑い

 

 

そんなダイエットとは

かけ離れすぎている

話を今からします知らんぷり
 
 
本日は
ジョリーパスタ
へ友人と行ってきました車
(実は別日も行ったので
量多いですッ)
 

 

 

友人は写真を撮る前に

召し上がっていたので

写真がありませんニコニコ

 

 

 

 

明太子とヤリイカパスタ

 

安定に美味しい笑い泣き

 

ヤリイカもプリプリで

美味しかったです筋肉

 

 

 

別日

 

 

 

 

連絡頂いたときには

もう昼ご飯食べた後で

しかもちょうどパスタをw

 

でも私の胃袋は異次元。

 

食べれちゃいます不安

 

 

 

 

ピッツァ・ハーフ&ハーフ

プレミアムマルゲリータ&

クワトロフォルマッジ

 

名前ながぁwww

 

このクワトロのほうに

はちみつをかけても

美味しいと店員さんに言われたので

友人はかけて食べておりましたデレデレ

 

私はかけずに食べましたw

 

ジョリーパスタのピザは薄いので

クルクルと丸めて食べちゃって

すぐ食べ終わってしまいますあんぐり

 

 

 

 

海の幸のペペロンチーノ

 

海鮮好きの友人は

大興奮で食べておりました指差し

 

「あんたレモン食べるか?」

 

なんて冗談いうくらい

浮かれて食べておりましたw

 

 

 

で、

 


 

 

しっかりデザートも食べる

食欲狂い(私)

 

 

 

 

ホワイトチョコレートの

シトラスカッサータ

 

ホワイトチョコというより

バニラの味がしたらしいですw

 

あ、友人が食べましたw

 

 

 

 

イタリアンプリン

 

生クリームをつけて食べたり

生クリームなしで食べたり

最高ッ←

 

固めのプリンなので

崩れる心配なく食べれますふんわり風船ハート

 

 

くもり くもり くもり

 

 

 

ジョリーパスタを

堪能した私と友人の

レポでした星

(あ、そうだったんだw)

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image