こんばんは🌙平行線です!

 

 

” 好きではないな ”
と思っていたことを
ここで謝罪致します。

 

 

テレビで紹介されているのを

何度も見ていたら

居ても立っても居られなくて

妹にお願いしw

 

連れてってもらいました笑い泣き

 

 

 

image

 

代官山Candyapple

 

宮城県にもついにオープン!

 

話題の

りんご飴専門店

 

実は私、

りんご飴が凄く好き泣き笑い

なわけじゃないので

正直美味しいのかな?と

不安でしたもやもや

 

 

 

image

 

りんご飴でも種類が

あるみたいですチューリップ

 

❁プレミアムプレーン

❁ヨーグルトチョコ

❁シナモンシュガー

❁ピュアココア

❁宇治抹茶

❁丹波黒豆きなこ

❁ほうじ茶

❁紅茶

 

 

こんなにりんご飴の種類あるって

凄い世の中ですよね不安

 

 

 

image

 

購入したのは

プレミアムプレーン

 

カットされた商品は

30分以内に食べてくださいと

店員さんに言われました凝視

 

 

実食

 

 

 

image

 

りんごが甘くて

薄い飴がパリッとして

とても美味しいです無気力ラブラブ

 

 

妹もりんご飴好きではないと

行く前に言っていましたが

おいしいと言うほどです拍手

 

 

こんなに美味しいなら

人気なわけですよね酔っ払い

(掌返しが凄いw)

 

 

 

また買いに行こうということで

今度は父違いの妹も

興味があるみたいなので

連れていってきます車

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image