こんばんは🌙平行線です!

 

 

妹の韓国料理ブームに
しっかり乗っかる姉。

 

 

私の

韓国ドラマブーム

薄れてきたものの

 

韓国料理だったり

化粧品だったり

まだ興味ありますデレデレ

 

 

この間の記事で

家族3人で韓国フェアに

行ってきましたが、

 

 

それ以降妹が

トッポギ

ハマリました凝視

 

 

 

そんな私と妹は

 

 

 

image

 

宮城県仙台市

仙台ハンマート

 

行った後知ったのですが

9月末で閉店してしまうそうです。

 

ですが、

とても素敵なお店だったので

紹介させて頂きます指差し

 

 

あッ、

 韓国料理屋 さんですw

 

 

 

image

 

image

 

image

 

本場韓国に行ったことないので

韓国の居酒屋がわからないけど、

店内の可愛さ最強ですよねふんわり風船ハート

 

開店と同時に入店したんですが

私たちの前に2組来てましたw

 

 

 

image

 

image

 

私たちは

テイクアウト気づき

 

注文をした商品を

待っている間どうぞと

冷え冷えのお水を

出してくれました!

 

めちゃくちゃ歩いたので

ありがたかったです煽りグッ

 

 

 

注文した商品は

 

 

image

 

ヤンニョムチキン

(5コ)

 

甘辛くて美味しいです二重丸

 

甘辛いのでそんなに辛くなくて

美味しくご飯と食べれましたw

 

唐揚げもしっかり揚げの

唐揚げで美味しかったですニコニコ

 

 

 

image

 

トッポギ

 

妹が楽しみにしていた

トッポギ大先生w

 

トッポギが太くて

モチモチで美味しかったです目がハート

 

前回食べたトッポギよりも

辛いなと思いましたが

食べれないくらい

辛いわけではないので

美味しく食べれましたバレエ

 

 

 

美味しいのに

閉店してしまうのは

残念ですね。。

 

お店の雰囲気もとても良くて

場所も行きやすいところだったので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ぜひ気になった方は

閉店されてしまう前に

行ってみてくださいお願い

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image