こんばんは🌙平行線です!

 

 

 が始まってますよッ

 

 

皆さんは

もう秋を感じていますかニコニコ

 

秋ってちょうどいい気温で

とても過ごしやすくて

好きなのですが、

私。。

 

稲アレルギー

ブタクサアレルギー

 

無気力 無気力 無気力

 

 

 

 

元職場の奥様と

お寿司を食べに行きましたチューリップ

 

ありえないほど食べて

奥様の買い物をしに

行くことになりました車

 

 

 

 

出発前に奥様から

スターバックス

ごちそうになりましたゲッソリ

 

 

 

 

秋を感じた①

おさつバターフラペチーノ

(ホイップ多め)

 

奥様が注文!

 

甘さ控えめらしいです気づき

 

 

 

 

 

キャラメルフラペチーノ

(ホイップ・ソース多め)

 

安定に美味しい目がハート

 

 

奥様ごちそうさまでしたふんわり風船ハート

 

 

 

 

奥様と買い物に行った帰りに

ミスタードーナツ花

 

 

気づきましたはてなマーク

 

 

食べすぎですw

 

 

 

 

さつまいもド

まるで焼きいも

 

見た目も最高でした凝視

 

見た目が焼いもすぎるあんぐり

 

味は焼きいもの味に

甘さをちょっと足した

感じです🍠

 

パイ生地がまたいい食感で

また食べたいキメてる

 

 

この日、

仲のいいお姉さんにも

買っていったのですが

これ美味しかったよねニコニコ

って言っていましたw

 

 

新商品とか

あまり挑戦しないタイプなんですが

期間中はハマりそうですにっこり

 

 

ぜひまだ食べていない方は

食べてみてください流れ星

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

image