こんばんは🌙平行線です!

 

 

大惨事すぎて放心状態

 

 

母が車を購入するということで

本当にその車で良いか

私と妹も見てほしいと約束した

当日の話です。

 

 

朝に突然母から電話で

「全財産入った通帳がない」

 

 

凝視 凝視 凝視

 

 

 

妹と私はこの日に

先日誕生日だった母に

誕生日プレゼントを

会う前に買って

渡す予定だったのですが

まさかの展開。

 

 

「車買えない。。」

 

 

とりあえず私と妹は

母の家に行き家や車を

探しました。

 

母はだらしない人ではない

むしろきちんとしすぎている人なので

なくすことに驚きを隠せません。

 

 

銀行に連絡したりしたのですが

みつからず

通帳を入れているところを

再確認しました。

 

 

「あれ?」

 

 

全財産通帳は

ちゃんと最初からある場所に

あったのですチーン

 

 

 

真顔 真顔 真顔

 

 

 

車を見に行き、

色意外は希望に合ったので

無事購入できましたチョキ

 

 

購入者に焼肉屋さんの

4000円クーポンを

頂いたので

 

 

父違いの妹と弟を迎えに行き

焼肉に行くことにしましたバレエ

 

 

 

 

今回行った焼肉屋さんは

スタミナホルモン食堂
食楽

 

初めて行ったのですが

古くからの焼肉屋さんみたいな

雰囲気で可愛い指差し

 

やまなかやと系列店なのもあり

お肉も冷麺も似ているw

 

カルビもハラミも

美味しすぎましたニヒヒ

 

 

はぁ、一安心。

 

 

皆さんも他人事だと思わず

再度確認してみてくださいニヤニヤ

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

image