こんばんは🌙平行線です!
 

 

台風13号が

熱帯低気圧になりましたが、

皆さんのお住いの

被害は大丈夫ですか?


被害のあった地域の

早い復旧を願います。




本日は気づき



全種類制覇した人
いるのかな?

 

 

今回は

父のお店の従業員さんから

もらったお土産を

ご紹介(←なにしてんねん)

 
 

ダダンッ電球笑い     

 

 

ドラえもん

東京ばな奈

 

めっちゃ可愛い煽りラブラブ

 

開けるのをためらってしまうほど

可愛いですよね左差し

 

 

 

 

可愛いけど開けちゃいました真顔

 

ドラえもんの表情

全6種類ふんわり風船ハート

 

 

 

 

この表情は

” のほほん ”

 

可愛い~~~目がハート花

 

 

ドラえもんの”温かい目”

あれば面白かったのに

なんてわがまま言っちゃ

いけませんね煽り

 

 

 

相変わらず

冷やした東京ばな奈

美味しいです看板持ち

 

 

お土産で東京ばな奈を頂くこと

あまりないので嬉しいですびっくりマーク

 

 

ミッキーやヒョウ柄や

いちご柄など

本当に凄い技術ですよねデレデレ拍手

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

image