こんばんは🌙平行線です!

 

 

おたんじょうびおめでとう

 

 

先日楽天の試合に行ったと

投稿したと思いましたが。。

 

 

 

実は。。

 

 

 

 

また観戦(仮)

してきましたニヤニヤ

 

 

 

 

暗くなってから見るのも

とても綺麗ですねよだれ

 

 

今回は急遽だったので

チケットが完売して

取れませんでした。

 

が、

 

球場外にあるテレビで

妹と試合観戦してきました気づき

 

 

 

 

球場の外にあるラウンジで

ドリンクを購入しましたスプーンフォーク

 

 

 

 

とても綺麗でお洒落な室内乙女のトキメキ

 

 

 

 

外にあるおしゃんな

テーブルとイスに座って

大好きなコーラとポテトで

乾杯デレデレグッ

 

 

 

 

結構接戦で中継に釘付け←

 

 

そして今回

なぜまた観戦(?)に

行ったかというと。。

 

 

 

 

私がプロ野球を好きになって

初めての推し選手

笑顔が素敵な

今江敏晃コーチ

 

ロッテから楽天に移籍し、

引退し楽天のコーチへ。

 

今シーズン途中から

一軍の打撃コーチになりました。

 

 

 

 
そんな今江コーチが
この日
40歳のお誕生日
だったのです晴れ
 
数年前に購入したタオルを持ち
楽天のキャラクター
クラッチくんと
写真を撮りました泣き笑い
 
クラッチくんが反応してくれて
嬉しかったなぁ爆笑
 
 
試合の結果は
今江コーチの
バースデー勝利でした筋肉
 
 
 
 
今江コーチのInstagramに
「お誕生日おめでとうございます!」
と上のお写真を送ったところ
 

 

お返事を頂きましたひらめき

 

私以外にも

たくさんのおめでとうメッセージに

反応してくださる今江コーチの

お人柄と大好きな笑顔を見れて

応援してきてよかったと

思いました知らんぷりラブラブ

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

image