こんばんは🌙平行線です!

 

 

まさかのチケットが。。

 

 

今回は

今シーズンラスト

プロ野球観戦

してきましたニコニコ

 

 

ソフトバンク 対 楽天

です!

 

今楽天はパリーグで4位。

 

3位ソフトバンクを

あとちょっとで追い抜けそうダッシュ

 

っていう今面白い戦いですニヤニヤ

 

 

 

 

 

球場では

東北ろっけんまつり

が開催されてましたランニング

 

東北ろっけんまつりは

9月26日まで

開催されているみたいです流れ星

 

東北各地の

お祭りの衣装や装飾品など

展示されていて

とても迫力がありますあんぐり

 

 

 

 

球場に入る前に

父にチケットを渡されたのですが

 

まさかのチケットに

プリントされた選手が

 

私の推し選手

昇天 昇天 昇天

 

 

今は二軍で頑張っていますが

チケットでだけでも

推し活?が出来て嬉しかったですニヒヒ

 

 

 

 
球場に入って早々
Bull Pull

で購入しました笑い

 

凄いさっぱりした

フルーツのジュースに

ナタデココ?みたいな

弾力のある寒天?みたいな

美味しいものが入ってました目

(曖昧すぎやろw)

 

 

 

 

オニオンリングを

父がみつけたので

G E T !

 

ケチャップがついてた二重丸

 

揚げたてだったので

サクサクして

美味しかったです酔っ払い

 

 

 

 

試合は凄く面白い展開。

 

 

 

 

点数が入るたびに

うわあぁぁ!!

球場中の応援のボリュームが上がり

ああ、生で試合見てるんだなぁと

実感しますw

 

 

 

 

9回まで同点で

延長戦へ野球

 

 

 

 

父が早起きだったので

試合中ちょこっと寝かけてたのでw

 

延長(いいところ)は

観ないで帰ることに。。

 

 

ラジオで試合状況を聞きw

 

無事10回で

楽天が勝利しました野球

 

 

ソフトバンクも好きな選手が

たくさんいるので

複雑な気持ちですが

素敵な試合を

観に行けて嬉しかったです知らんぷりラブラブ

 

 

残りの試合は

テレビ中継でですが

CSいけるように

頑張ってほしいなぁ虹

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

 

作ってみました花

 

↓ ↓ ↓

 

image

 

フォローまだの方は

上のボタンを押して

ぜひフォローしてみてくださいうさぎクッキー