こんばんは🌙平行線です!
 
 

コストコに行った後が
本題だったりして。

 

 

元職場の奥様に

セブンイレブンの

スムージーをおごるから

コストコについてきてほしい

とお願いし

行く前にスムージーを渡し

コストコで

欲しい物をさっさと購入し

 

 

 

コストコでピザを購入ニコニコ

 

コンボ

を注文しました晴れ

 

ボリューミー

満足感が半端ないです二重丸

 

奥様は

チーズを頼みましたグッ

 

夏季限定で

パイナップルのピザがあって

夏を感じましたねやしの木

 

 

 

 

この日は奥様のお家の

不要になった衣装ケースを

頂く予定だったので

お家へお邪魔しましたバレエ

 

お手製のカフェオレを

ごちそうになり

無事衣装ケースを

譲って頂きました凝視

 

 

 

家を片づけるには

毎日暑くて熱中症になりそう

(言い訳w)

なので

早く起きた日や

夕方などに

少しずつ片づけていました馬

 

 

今日1部屋片づけが終わり

あとは整頓するだけです筋肉

 

 

なんぼか涼しくなってきて

とうとう秋に向かっていますねひらめき

 

夕方にエアコンをつけない時間が

できるほどです真顔

 

秋が始まるからなのか

食欲が旺盛ですダンベル

(いや、いつもだった。笑)

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

image