こんばんは🌙平行線です!
 

 

夏祭りと言えば
何を食べる?

 

 

前回の続きでございますキメてる

 

 

職業訓練の時の奥様に

お誘い頂き

宮城県登米市

長沼モンテベルデ夜市

というお祭りに行きましたくまクッキー

 

 

 

早く着きすぎたので

前の記事では

会場を紹介させて

頂きましたっ気づき

 

 

今回は屋台飯編w

 

 

 

 

ビール苦手なのですが

雰囲気にのまれて

ノンアルコールニヒヒ

 

奥様はビールがお好きな方なので

少し物足りなそうでしたw

 

からあげと焼きそばと

お好み焼き巻いたやつw

 

 

 

 

このからあげは

宮城県を代表するお笑い芸人の

番組で紹介されたとか

なんとか。。。w

 

会場のMCの方が

紹介していたのを

聞いただけなので無気力

 

 

 

 

パン屋さんが

屋台であるのはなんだか

新鮮ですよね酔っ払い

 

 

 

 

小麦の奴隷

 

凄いネーミングだなあんぐり

 

凄いネーミングの

パン屋さんですにっこり

 

ぜひ検索してみてください!

驚きますよ凝視

(私は驚きましたw)

 

 

 

 

塩パン

 

塩パンで塩を感じることが

あまりないのですが

小麦の奴隷さんのパンは

ほんのり塩が感じます二重丸

 

外側がカリっとしていて

中ふわふわで美味しかったです目がハート

 

 

 

 

チュロス

左:シュガー 右:チョコ

 

父にシュガー味をお土産ニヒヒ

 

私はチョコ味を食べましたニコニコ

 

実は私チュロスが好きって

わけではなかったのですが

この小麦の奴隷さんのチュロスを

お客さんが買っているのをみて

私も購入してみましたあしあと

 

味はというと

最初はサクッとの後

しっとりして

とても美味しかったですひらめき

 

 

 

本当に食べてしかないですが

ちゃんとお祭りのステージも

楽しみましたようさぎクッキー

 

奥様方のフラダンス

キッズダンスクラブや

今回職業訓練の奥様を

招待してくださった

マスクド軍団さんなど

とても盛り上がりました筋肉

 

 

 

 

マスクド軍団さんの

登場の時に

ランドセルから

この写真のようなおもちゃを

子供たちに配っていて

 

私も思わず

 

私も手を出してしまいました知らんぷり

 

 

可愛いブタちゃんは

職業訓練の奥様の

ネコ様のおもちゃとして

持ち帰られました車

 

 

 

 

お祭りは続いていたのですが

道路混むと嫌だねってことで

フランクを買って退散しましたダッシュ

 

 

今年はたくさん夏を楽しめて

本当に楽しいですやしの木晴れ

 

明日で世間の皆様は

お盆最終日ですね笑い泣き

 

せっかくのお盆なのに

台風がきてしまい

思うように過ごせないエリアも

あると思いますが

残りの日も気を抜かず

過ごしましょうお願い

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね!