こんばんは🌙平行線です!

 

 

野球観戦後に急遽妹と合流し
ご飯屋さんをはしご~!

 

 

野球観戦は父と二人でだったのですが

妹が一緒にご飯食べようや!と

言うことで急遽合流することに真顔

 

 

 

 

「何食べたいの?」

に対して妹が答えたのは

 

 

「 肉、寿司、お好み焼き 」

 

私はお好み焼き苦手なのですが

お好み焼きが好きな家族なんで

お好み焼きが採用され。。

 

 

 

お好み焼き本舗

 

妹は小食なので単品で注文しました。

 

 

 

 

私はお好み焼き以外を注文w

 

 

 

食べ終わってから

父が「半田屋に行こう!」

 

凝視 凝視 凝視

 

 

 

 

半田屋に到着しました注意

 

半田屋って

東北と埼玉にしかないのですねゲッソリ

 

 

 

 

 

半田屋は

今でいう

” オモウマイ店 ”

ですびっくりマーク

 

 

自分の食べたい料理をトレイに置き

お会計をします!

 

料理を温めるのはセルフサービス!

 

とても安く手軽に食べれますハート

(写真の物は私が食べたものですが

これで500円未満です!)

 

 

と、

謎のはしご飯のご報告でした指差し

 

 

 

ぜひ東北に来た際は

” 半田屋 ”

食べてみてくださいニコニコ虹

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね