こんばんは🌙平行線です!

 

 

至ってシンプル~!w
美味しいスイーツ紹介~!

 

書きたい記事がありすぎるくせに

全然更新するの遅すぎて

溜まりまくっているんですがゲッソリ

 

 

 

今回紹介するのは

 

 

 

宮城県美里町

ガトー みかわ

 

 

🐄牛柄の外観が目印!w

 

リーズナブルで美味しいお店です!

 

こちらのイチオシ商品は

 

 

 

(べこ)でシュー

 

東北地方の方言

「牛」「べこ」というのが由来

 


注文されてから
サクサク生地にクリームを

入れてくれます!

 

クリームというより

牛乳を飲みながら

シュークリームを

食べている感覚がして

美味しいですよだれ

 

 

 

 

 

私のイチオシは

 

 

 

ーズズコットケーキ

 

黄色いヘルメット?みたいな

大きいケーキです爆笑

 

 

皆さん大好きですよね?

断面図ラブラブ

 

このズコットは

フォークやナイフを入れた瞬間に

” しゅわしゅわ ”

と音が鳴るんです凝視乙女のトキメキ

 

それがなんとも言えない快感ニヒヒ愛

 

 

” ふわふわ "

甘すぎなくてとても美味しい!

やみつきになってしまうくらいの

美味しさですバレエ

 

 

 

 

他にも

マドレーヌプリン

ありますニコニコ

 

 

仙台駅からは遠いところにありますので

交通面ではちょっと遠いですが

ぜひ宮城県観光するときは

食べてみてほしいですね二重丸

 

 

私はお土産でもらうと嬉しいので

お土産にもおすすめです目がハートえw

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね!