おはようございます☀
平行線です!
 
 

 

父から福島のお土産
もらいました♪w

 

 

 
父が友人と
福島県に行ったので
お土産を買ってきてくれました!
 
 
 

 

 

うさババ煎餅

 

オニババの種類がたくさんある中の

うさババを選んだあたりw

 

とても衝撃だったので

職場の奥様にあげちゃいましたw

 

 

 

 

 

レモンケーキ

 

サイトをみつけようと思ったのですが

みつからない・・・

 

もしかして、

福島でしか買えない・・・?

 

 

 

 

福島限定

白桃ゼリー

 

探したのですが

公式サイトはみつかりませんでした。

 

 

 

開けた瞬間から

桃のいい匂いがして

味も

桃をそのままゼリーにした

ような味がしましたよだれ

 

 

 

今回紹介したお土産は

ゼリー以外にも

お漬物などあったのですが

お漬物は多すぎたので

端折りました凝視えw

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローしてね…