おはようございます☀
平行線です!
 
 

 

急遽今年初の推しを
拝みに行くことに!

 

妹と会うことが急遽決まり、
まさかのお母さんも合流して
ランチへ行ってきました!
 
ランチして
お母さんとは解散し、
妹と公園でバレーボールや
テニスをし、
 

 

 

急遽

野球観戦へ野球
 

試合開始1時間前に

チケットを購入しましたw

 

 

 

前日に西川選手が1軍になり、

スタメンだったので

こりゃ観に行かなきゃ!とw

 

 

 

まさかの西川選手は

この日

スタメンではありませんでした・・・

 

なので今季から

楽天に移籍してきた

” 伊藤裕季也選手 ”
を拝みましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合中だというのに

プラプラwww

 

そうです、

この日仙台は強風で

とても寒かったのですチーン(笑)

 

高所恐怖症ですが

寒いので観覧車に乗って

風を防ごう!と

怖がりながらも乗ってきましたw

 

 

 

観覧車乗り終わった後も

座席に戻らず、

ここで立ち見したりw

 

 

 

 

 

外のテレビで観戦したりw

 

 

 

 

 

ちゃんと温かいものを

食べたりはしたのですが、

寒すぎて寒すぎてw

 

 

 

寒すぎて帰ろうとしたら

相手チームの選手の頭に

デッドボールしてしまい

心配で球場の外のテレビで

最後まで見るという・・・

 

(いや、球場にいるのにって

思いますよね・・・w)

 

 

結果この日は負けてしまいました。

 

 

そして、

推し選手は見れずでした。

 

 

今シーズン、また応援に行くので

次は勝ってほしいなぁ筋肉気づき

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね!