こんばんは🌙平行線です!

 

 

前回の記事で

「私のBLOG2周年記念企画」に

ご協力くださった方、

ありがとうございました看板持ち

 

私も読んでくださる皆さんも

楽しんでくださるよう

2周年記念になりますよう

頑張ります流れ星

 

 

 

 

宮城の桜はもう葉桜なのに
また桜を載せますw

 

 

桜がとても綺麗な時期は

とっくに終わって今は

綺麗な緑の葉がw

 

ですが私の春はまだ終わらないw

 

 

 

 

 

 

 

家族で加護坊山へ

 

 

夕方に着いたので

凄く不気味になっていますが

とても満開でした拍手

 

 

自分的に綺麗に撮れたなと思う1枚

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね…