こんばんは🌙平行線です!
 
 

 

 TODAY'S
 
業務スーパーと
シャトレーゼで
買い物してきました!

 

 
今回は商品が多いため、
購入品紹介だけでw
 
 
 
まず、
シャトレーゼです!

 

 


*こんがり板チョコモナカ

4個入り

*シュガーコーンバニラ

*チョコバッキースカイベリー

6本入り

(上から順です!)

 

私・・・

気に入ったものを

リピートしてしまいます・・・

 

 

 

 

 

ここからは

業務スーパーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭塩焼き

 

 

カツ丼風煮

 

 

豚肉のすき焼き風煮

 

 

下矢印この上の3点はこちらのお店の商品です!

 

 

 

ここからは

おススメされた商品を

買ってみた紹介!

 

 

焼肉ライスバーガー

 

職場の先輩から

教えてもらいました!

 

 

 

 

仲良しのお姉さんから

教えてもらいました!

 

 

 

 

 

 

たくさん買ったのに

安いので

本当にこの2店舗は

最高ですよねにっこり花

 

 

気になるものはありましたか?

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね…