こんばんは🌙平行線です!
 
 

 

満開になりました!

 

 

桜満開になりましたが、

私のBLOGは時差投稿のため

桜咲いていると思って

見にいったら

まだ蕾だった写真から・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのお姉さんと

一緒に桜を見に行ったのですが

 

「 まだ早かったね知らんぷり花 」

 

なんて話して笑

 

 

 

 

花よりご飯泣き笑い

 

久しぶりに

びっくりドンキーへ!

 

ランチを頂きましたやしの木

 

 

お姉さんとは

去年の11月ぶりに

会ったので

どこまで話したか確認しながら

近況報告をしましたニコニコ

 

いろんな店をはしごして

たくさん買い物もしましたw

 

 

 

その数日後

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

パンパンの桜が

咲きました~ニコニコ拍手

 

 

(日が暮れる時に撮ったので

暗いのはお許しくださいw)

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ