こんばんは🌙平行線です!
 
 
本日2回目の更新になります知らんぷり
 
 

 

ある日のlunchスプーンフォーク

 

 
給料の大半を
「食」に使っている気がする。
 
 
そんな私は・・・
パスタのランチを食べに行きましたニヤニヤ
 
 

 

 

サラダとパンとスープ

 

スープがエビのスープで

濃厚で美味しすぎました!

 

 

 

生ハムのカルボナーラ

(本当の名前忘れましたw)

 

 

 

友人も同じのを注文して

私に生ハムをちょこっとくれたので

ボリューミーにw

 

濃厚なクリームと

生ハムのしょっぱさが

最高ですよだれ

 

 

ということで、

ランチも友人との語りも

堪能しましたチューリップ

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね