こんばんは🌙平行線です!
 
 
今日から
9月が始まりましたね虹
 
9月も宜しくお願いしますニコニコ
 
 

 

ふりかえり

 

 
7月末から
急遽謎の毎日1投稿
してきました。
 
 
その理由は。。
 
 
投稿したいことが
たまりすぎて
時差ありすぎ投稿
なっていたからです無気力
 
(たぶん4カ月前の写真などもあって。。
何個か更新を諦めて削除した
記事もあります。。)
 
 
なので急遽
毎日投稿を始めましたおばけくん
 
 
お付き合いくださった皆様
ありがとうございましたニコニコふんわり風船ハート
 
 
おかげさまで
フォロワー様も増え、
アクセス数も日々増え
結果や反応が見れるので
やっぱり
ブログ書いてきてよかったデレデレ
と思えましたびっくりマーク
 
 
 
記事がやっと
今年に追いついたのでw
 
 
今日からはまた
気分投稿になりますにっこり
 
 
引き続き自由気ままなブログを
宜しくお願い致しますサーフィンやしの木
 
 

 

最後に

話が変わりますもやもや

 

 

 

 
この間作った
ちらし寿司
ですグッ
 
セブンプレミアムの
五目ちらしの素
使用しましたキメてる
 
 
 

 

私の好きな刺身

(マグロ、サーモン、えんがわ)

をただ乗せただけですがw

 

初めてちらし寿司作りましたが

家族からは大好評でした乙女のトキメキ

 

きっと

セブンプレミアムの

五目ちらしの素と

刺身のおかげですデレデレ

 

 

そんな今日は

ステーキ宮のタレで

割引のステーキ丼に

する予定です爆笑

 

 

皆さんも夏バテしないように

栄養つけてくださいねびっくりマーク

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

いつも通り

「フォローしてね」を

つけようと思ったら

下矢印 まさかの 下矢印

 

せっかくだし

作ってみようかな不安

 

 

改めて読んで頂きありがとうございましたバイバイ