こんばんは🌙平行線です!
 

 

 

 

父が仙台で会議があったので
ついて行ってみたw

 
 
父が会議の間
1時間くらい一人で仙台駅周辺へバレエ

 

仙台の街中を一人で

ぶらつくのは久しぶりなので

緊張しましたが、

妹も出勤前だったので

電話をつなげながら

目的地へ行きました目

 

 

何と言っても

1時間しかないので

自由移動だけでも時間が・・・

 

 

なんだかんだ歩いて行って

 

 

下矢印お洒落なショップビル

 

下矢印GUなど入っているビル

 

 

この2店舗へ行ってきました!

 

 

GUで春物買おうかなと悩み・・・

 

結局購入したのは・・・

 

 

 

GU・・・ではなく・・・

 

イービーンズに入っている

下着屋さんで下着バレエ

 

 

あと、サンキューマートで
イヤカフを購入しました看板持ち

 

 

買い物も済ませたので

父のところへ戻っていたら

 

 

 

ドーーーンダッシュ

 

仙台で1番大きいビルw

 

 

 

元職場の関係で何回か来たことがありますが

相変わらず大きくて思わず・・・(笑)

 

 

 

ではでは、

購入したイヤカフを

お披露目~~~恐竜くん

 

 

 

 

早速次の日、

仕事につけていきましたw

 

こんなに可愛くて

390円(税別)なのが

まじでお得物申す

 

 

父に「何買ってきたの?」と

聞かれて気まずかったですが

楽しい仙台ぶらりでしたチューリップ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 
 
フォローしてね…