こんばんは🌙平行線です!

 

 

この歌詞が心の支えになってます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の心の支えになった歌詞は

 

 

 

だから僕は前へ前へ進むよ

僕には僕のゴールがある

そこであなたがあなたが

笑ってることを願いに変えて

 

♪:startingover

🎤:三代目JSOULBROTHERS

 

 

 

この曲は全部の歌詞が

私には心に響きますw

 

私が選んだ歌詞は

LINEの一言にも書くほど

大好きな歌詞ですニコニコ花

 

 

また、この曲の歌詞に

 

「世界のニュースでは昨日も今日もずっと

やるせない場面ばかり流れてる」

 

という歌詞もあり、

本当にそうなんだよなぁ・・・

と思うんです。

 

だけどその後に

 

「夢の先にまた別の夢がある」

 

という歌詞があり、

この歌詞のおかげで

「夢」を持ち続けて、

挑戦し続け、

歩んでいきたい!

と思えました。

 

 

 

私は2年前まで

三代目JSOULBROTHERS

という

EXILEの弟分が好きだったのです。

三代目ヲタですw

 

 

このstartingoverは

2015年のドームツアーの

最後の曲でした。

 

私が三代目を好きになって

初めて行ったライブです。

 

その時にこの曲を生で聴いて

衝撃を受けました。

 

 

 

 

東日本大震災が起きてから

今日で12年。

 

まだまだ震災の爪痕はあります。

 

 

今もこれからも

人が悲しむ姿を見たくありません。

 

どうか幸せで溢れる世界に

なるよう心から願い続けます。

 

 

 

フォローしてね