こんばんは🌙平行線です!
 
 

 

雪だるまつく~ろ~~~

 

 

皆さんは大寒波の被害

大丈夫ですか無気力はてなマーク

 

 

私の地域では

大寒波で朝から

グッと気温が下がって

ドカッと雪が降りました雪だるま

 

雪がドカッと降ってきたので

昨日はお仕事を休みにしてくれた

店長の気遣いに

感謝をして、

父のお店の駐車場を

雪かきしましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

何に見えますかキメてるはてなマーク

 

思ったよりもサラサラの雪で

うまく固まりませんでしたおばけくん

 

 

 

 

 

答えは一応今年の干支

” うさぎ ”ですにっこり二重丸

 

この写真だと凄く偉そうww

 

 

 

 

 

夢中で雪かきをしていたら

髪の毛が雪でカチカチあんぐり

 

雪かきあるあるですよね指差し

 

 

明日も寒いんだろうなぁ・・・

 

 

明日は美容室ともみほぐしに

行ってこようと思います筋肉

 

 

まだまだ寒い日は続きますし、

道路は

テカテカ、ガタガタで滑るので

運転される方、

用事がある方、

気を付けてくださいねランニング

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

 

フォローしてね