こんばんは🌙平行線です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空前絶後の~~~

お金に愛された女~~~

 

凝視 凝視 凝視

 

 

へい

 

真顔 真顔 真顔

 


こう

 

真顔 真顔 真顔

 

 

せん

 

にっこり にっこり にっこり

 

 

 

イエェェェ~イ!!!

 

あんぐり あんぐり あんぐり

 

 

 

 

 

 

茶番にお付き合い頂き

ありがとうございました爆笑

 

 

この占いを信じていいものなのか。

 

 

今月はコロナから復活してから

財布のひもがゆるいゆるい・・・

 

 

今月だけで洋服に

1万円越え・・・

 

チーン チーン チーン

 

 

金運よぉ~

きてくれぇ~~~

 

サンタ サンタ サンタ 笑

 

 

 

皆さんは

なんのうさぎさんを選びましたかよだれはてなマーク

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローしてね