こんばんは🌙平行線です!
 
 

 

2023年☆初〇〇

 

 

新年始まったと思いきや

1月が

あっという間に終わりますねにっこり

 

今回は

コロナ感染前にした

新年初〇〇

記録していこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 新年初ご飯 

 

丸亀製麺で明太釜たまうどん

ごぼうの天ぷら

 

本当は夜中に

納豆ご飯を食べたなんて言えない。。

 

丸亀は注文してすぐ出てくるので

凄いですよねニコニコ

 

しかも美味しいしデレデレ二重丸

 

 

 

 新年初おもち 

 

磯部もち

 

今まできなこもちが好きだったのですが

最近は磯部もちが好きですニコニコ

 

おもちを食べると

「あぁ、正月だなぁ~」

ってなりますよね門松

 

 

 

 

 新年初福袋 

 

ゴディバハッピーバック

 

唯一購入した福袋です泣き笑い

 

 

 

 

中身はこんな感じです飛び出すハート

 

 

 

 

黒の箱の中身はこちら虫めがね

 

お洒落不安

 

 

 

赤色の箱の中身はこちら虫めがね

 

結構王道のチョコですよねバレエ

 

 

 

 

 新年初買い物 

 

イオンの靴下5足で1000円

しんちゃんとシナモンコラボ

 

妹に欲しいと言われたので

シナモンとしんちゃんの妹ひまわりを

分けてあげました真顔

 

 

 

 新年初手帳 

 

写真左:父が買ったミスド福袋

写真右:300円の手帳

 

私と妹は毎年

イオンで値下げされた手帳を買いますw

 

今年はたまたま

父が買ったミスドの福袋に可愛い

ポケモンの手帳が入っていたので

そちらをメイン手帳にして、

300円手帳は持ち歩く用にしましたチューリップ

 

 

そして、、

 

 

 

 

 新年初40度の熱 

 

コロナ感染して3日間続いた

40度の熱

 

病院からもらった解熱剤が効かなくて

咳も酷くて寝れないし、

食欲もないし、

もう本当にきつかった・・・

 

 

 

けど、

父は私が小腹すくと思って

ポテチを・・・(笑)

 

さすがに熱下がるまでは

部屋の中で温めておき、

回復してきたころに

食べました爆笑(笑)

 

 

 

そんなバタバタの新年を迎えて

やっといつもの日常に

戻りつつあり

安心していますニコニコ

 

とりあえずまだ

神社に行けていないので、

神社に行きたいですねランニング

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね…