こんばんは🌙平行線です!
 
 

 

2022→2023
コロナ感染前の状況w

 

 
本当は
年始に更新したかった内容なんですが
年明け早々コロナ感染して、
3日間くらい40度の熱
うなされていたので
更新するタイミング失ったけど
今ならまだ間に合いますよね煽り?笑
 
 
 
おばけくん おばけくん おばけくん
 
 
 

 

2022年ラストの夜ご飯は

家で

焼肉モドキをしました筋肉

 

焼肉プレートを出すの面倒臭いので

フライパンでやったら

父と妹からブーイング。

気にせずやり遂げましたダッシュ(笑)

 

この時はまだ元気だったんですw

 

妹と

トランプのスピードという

ゲームして

遊んでいたんですw

 

 

 

 

2023年STARTふんわり風船ハート

おせち門松

 

好き嫌いが多いのと、

私の家はお雑煮がメインなので

おせちはいつもこんな感じです指差し

 

 

 

かまぼこと伊達巻

インスタでみつけたちくわ

お正月っぽいやつをよだれ

 

色どりが綺麗になりましたグッ

 

 

 

買ったのを詰めただけニヒヒ(笑)

 

 

お雑煮を食べる前に

コロナでバタバタして、

結局今年は

お雑煮食べれませんでしたにっこり

 

 

 

皆さんはお雑煮食べましたかはてなマーク

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローしてね