こんばんは🌙平行線です!
 
 

コストコ購入品

 

 
友人と食事すると、
食後のデザートをよく注文するんです!
 
ですが、
私は甘いものをあまり食べないので
いつもフライドポテトを頼むんですw
 
それが最近、
甘いデザートを食べるようになって、
大人になったのか、
ただ甘いものが好きになったのかwww
 
 
ということで

久しぶりにコストコに行ってきたので

1品紹介します~ニコニコ花

 

 

 

    

 

ミニクロドット

プレーン&シュガー

 

 

 

 

右:プレーン

左:シュガー

 

こぶしくらいのサイズなので

こぶりで可愛いです目がハート

 

プレゼントとかに渡しても

嬉しいと思いますね目ラブラブ

 

 

 

プレーン

 

 

 

シュガー

 

 

 

どちらもふわふわで甘くて

こぶりなので

バクバク食べてしまいました酔っ払い(笑)

 

1日で食べ終わりました真顔

(家族でですよ?w)

 

 

このシリーズ、

いつだか購入した気がしますが

今だハズレないですね電球

 

 

ぜひコストコでみつけたら

食べてみてほしいですひらめき星

 

 

 

父とバトルして惜しくも

購入はできませんでしたが・・・

ストロベリースコップケーキ

本当に食べたかったです。

 

次回売り場にあれば買いたい・・・(笑)

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ