こんばんは🌙平行線です!

 

 

そしてバトンが渡された。
(映画かよw)

 

 

 

日頃から仲良くしてくださる

秀さんから

バトンを渡されましたので

バトン初めてですが

挑戦してみたいと思いますバレエ

 

 

 

 


 

 

🐰2023年自己紹介バトン🐰

 

 

ハンドルネームは…

 

平行線(へいこうせん)

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

話をすることが下手で

「何言いたいかわからない」

とよく言われるので、

それを

「話が平行線」と表現し

そこから取りましたw

 

 

アイコンの説明…

 

わかりやすく

平行線ですw

 

 

家族紹介…

 

父、妹、祖父母の

5人家族です真顔

 

 

私の画像…

 

image

 

仲良しのお姉さんが撮ってくれた

去年の初パーマの私。

 

今はストレートに戻りました不安

 

 

居住地…

 

東北のどっか

 

出身地…

 

東北のどっか

 

趣味…

 

睡眠、動画見る、写真撮る、

ご飯食べる、たまに旅行

 

ハマりやすく、飽きやすいです。

 

 

長所…

 

優しい、明るい、センスがいい

 

自分が褒められたの言っただけですw

自分的には特になし。

 

 

短所…

 

こじらせネガティブ

HPS、ADHD

 

まじでよく私に

友達がいるなと思います。

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

「 類は友を呼ぶ 」

 

自分に変な知り合いが増えた時は

自分がその人と同じ風に

見られていると思いなさい。

 

と誰かに言われたことがあります。

 

私はそう思って生きていますので

結構「ん?」と思ったゲージを

オーバーした方は

切ってしまいますね・・・

 

 

好きな人や芸能人…

 

ヲタを辞めてから

この質問苦手です泣き笑い

 

ジャニーズとLDHは

いまだに好きですかね!

 

女優さんも選べない・・・

 

でもしいと言えば

川口春奈ちゃんが

着飾る~ドラマ見てから

好きですね目がハート

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

ガチで毎日聴く曲4曲くらい

貼っておきますw

 

 

 

 

 

 

 

聴いたことない方

よろしければどうぞニコニコ

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

好きなスポーツ…

 

球技全般びっくりマーク

 

デブなのに球技できるのは

両親が運動神経いいので

遺伝したんだと思いますw

 

球技以外はポンコツですw

 

 

今一番のマイブーム…

 

毎日と変わらなくて

申し訳ないんですが、

寝ながらyoutube。

 

だからすぐ眼精疲労w

 

 

【今年の抱負】

 

「彼氏できました」

 

って言えるように

 

もう悲しんだりする恋は

したくないので、

私を好きになってくれる方を

探す旅に出たいと思いますw

 

 

【最後に一言!】

 

めっちゃ真面目に答えすぎて

最後しかボケられなかった無気力

 

脳内真面目筋ダンベルなので

つまらなかったと思いますが

これが私なのです笑い泣き

(おもしろくなりてぇ・・・)

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

 

このブログを読んだ方物申す

 

ぜひ書いてくださると嬉しいです指差し

 

 


 

 

 

 

 


 

🐰2023年自己紹介バトン🐰

 

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん


上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか恐竜くんはてなマーク

 

せっかく秀さんにバトン渡されたのに

面白いことも言えないなんて凝視もやもや

(まだ悔しんでいるw)

 

次もし回ってきたときのために

芸人さん勉強しておかないとランニング

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

 

 

秀さん、この度は

バトン回してくださり

ありがとうございましたニヒヒチョキ

 

投稿するの遅くなってしまいましたが、

とても楽しかったですニコニコ

 

こんな機会はないので、

ここに秀さんへの

お礼メッセージ残しておきますねw