新年
あけまして
おめでとうございます

 

今年も平行線のReCoRd:)❁を

よろしくお願い致します鏡餅

 

 

 

 

前回のブログ更新から

少し更新するのに

時間あきましたが、

 

いいねしてくださった方のブログに

私がお邪魔しちゃうZO企画!

 

たくさんのいいねグッを頂き

ありがとうございました泣き笑いお願い

 

 

いいねグッをしてくださった方に

わたくしのコメントは

送られましたでしょうかひらめき

 

皆さん気さくにお返事くださって

嬉しくなりましたし、

わざわざ私のブログへ

コメントを返しに来てくださった方も

いらっしゃいまして、

とても嬉しかったですデレデレ愛

 

ありがとうございましたニコニコ花

 

今年もこのような企画を

実施すると思うので

また参加していただけると

嬉しいですキメてる

 

 

 

門松 絵馬 お年玉 

 

 

 

平行線のお正月のお話になります。

 

 

12月30日 夜中

妹を車で迎えに行く平行線。

 

妹と合流し、

妹が運転手に。

 

帰ってる途中に車ぶつけて

車の前横破損。

 

どんよりで新年を迎えました。

(修理に出さないといけないレベル。)

 

 

 

1月1日 早朝

毎年父、妹と3人で

初売りに行きます。

 

妹が買い物途中で

体調不良で即帰宅。

 

帰宅後すぐ妹部屋こもる。

高熱。

 

・・・まさか?

 

 

1月2日 午後

妹 コロナ陽性

 

私 のどに違和感

 

・・・まさか?

 

夕方 検査してもらいましたが

陰性でした。

(たぶん検査するの早すぎた)

(結局陽性)

 

夜中の22時すぎまで

車で待たされ体調急変。

(病院側の手違いなどもあり、

後回しにされた。)

 

寒気と熱でフラフラだし、

外吹雪いているのに

妹を一人暮らしの家へ

帰さなくてはいけないというw

 

妹に運転してもらって、

妹送った後は

帰りにある全コンビニの駐車場で

仮眠しながら帰りましたw

(それでもフラフラで危なかったw)

 

 

帰ってきてから部屋でひきこもり、

熱はみるみる上がり、

三日間は約40.0℃の熱と

咳で寝れませんでしたおばけくん

お正月休みがコロナでつぶれ、

なんなら仕事休むことになり

全然心(車壊れたことに対するメンタル)と

体(コロナ)が休まりませんでした昇天

 


本当はもっと書きたいことがありますが、

ちょっと長くなりそうなので

ここでやめておきます!

 

 

 

年末といい、新年といい、

最悪なことしか起きていないので

先行き不安ですが、

絶対良いことがあると信じて

2023年

楽しみたいと思います煽り

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ