こんばんは🌙平行線です!

 

 

何歳までサンタを信じてた?

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

正直・・・

 

高校生くらいまでは

信じていましたね。

 

サンタさんが来るのを

寝ずにまっていることも

ありましたが、

私は何より寝る子で

1回も見たことがありませんでした。

 

 

 

パッと目覚めたときには

枕元にプレゼントが届いていて

隣で寝ている妹にも

プレゼントが届いて

妹の分まで開けてしまう

姉でした・・・

 

 

あ、私が姉ですにっこり

 

 

 

 

高校3年生まで

サンタさんが来てましたwww

(レアですよねwww)

 

サンタさんからの最後のプレゼントは

♡のネックレスでした。

(いまだにつけずに持っていますwww)

 

 

ちなみに

妹は高1で来なくなりましたwww

 

 

なんだか「www」が

多くなってきたので終わります!

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ