こんにちは☀平行線です!

 

やってよかった美容の自己投資

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私は”部分脱毛”をしています。

 

脇・Vライン(無制限)

全身脱毛2回体験コース

その時は104円で行えました。

 

契約したときに104円を

1回払って通い放題ですw

 

全身脱毛は

全身脱毛箇所ABCコースの中から

1個選んで2回体験しました!

 

下矢印私が受けているサロンが

今お得なキャンペーンを

実施しているらしいので

載せておきますね!

 

私が契約したときよりも

めちゃくちゃお得になっている指差し

 

ちなみに、

勧誘されると思って行きにくいと

思う方がいると思います。

(私も勧誘されると思ってました・・・)

 

私はサロンに通って

3年目を迎えましたが

施術中にキャンペーンなどを

必ず勧誘されるということはなく。

 

従業員さんによって

勧誘する方もいらっしゃいますが

「はい」と聞く感じで済みます。

 

のでぜひ気になった方は

カウンセリングだけでも

行ってみてください!

 

 

- - - - - - - -

 

 

美容投資として

解釈していいのかわかりませんが

最近売切れ続出している商品を

購入しましたよだれ

 

image

 

image

 

 

メラノCC

ディープクリア

酵素洗顔

 

これなかなか売っていなくて

妹がたまたまドンキホーテに

行ったときに大量に売ってて

買ってきてくれましたニヒヒ

 

 

 

下矢印詳しくはこちらをご覧ください

 

 

私化粧水、美容液、クリームと

メラノCCでそろえておりますが、

この度

洗顔も加わりまして

メラノCC信者

となりましたニヒヒ二重丸

 

この洗顔を付けて

顔を洗うと

ずっと触っていたいくらい

”泡がモチモチ”

で洗い流してからも

”ツッパリ感もない”

ですし、

”鼻の毛穴も綺麗”

になりましたニコニコ

鼻の毛穴が綺麗になるかは

個人差があると思います。

 

 

お手頃価格なのに

素敵な洗顔フォームなので

興味のある方は

お試しください看板持ち花

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ