こんばんは🌙平行線です!

 

 

 

 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

この手紙で泣けますw

 

 

これからの人生に悩んで

もう2年が経ちました。

 

 

20代後半の時間

周りとは違う時間を過ごしてきました。

 

 

「 いつか 」

 

という言葉に期待を込めてしまっているので

 

「 今すぐ 」

 

になるように頑張りたい。

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ