こんばんは🌙平行線です!
 
 
 

 

シャトレーゼにハマっている女の
購入品紹介

 

 

アイス買うなら

シャトレーゼ になりつつある

平行線ファミリー!

(私だけのこだわりやろがww)

 

 

 

 

 

▽チョコミントバー

▽かき氷いちご

 

これは前回も紹介したので

さらっとでニコニコ

 

下矢印前回のシャトレーゼの購入品紹介はこちら

 

 

今回初めて購入した商品は

 

 

 

 

やわらか氷バー

あまおう苺

1本

86円(税込み)

 

下矢印商品詳細はこちら

 

 

 

 

やわらか氷バー

山梨県産白桃

1本

86円(税込み)

 

下矢印商品詳細はこちら

 

 

 

 

アイスモナカバニラ

6個入り

302円(税込み)

 

 

下矢印商品詳細はこちら

 

 

 

本当は

イチゴ味のパルムみたいな商品

目当てで行ったんですけど、

期間限定だったみたいです悲しい

(もっと買っておけばよかった・・・)

 

そのイチゴ味の商品がなかったので

かわりに買ったのが

やわらか氷バーだったのですが

ちょっと柔すぎて・・・

注意あくまでも個人の感想です。

 

モナカは丁度いい大きさで

美味しかったですふんわり風船ハート

 

 

もうアイスがなくなってきたので

買いに行かなきゃくもり

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ