皆さんは

オムレツ派はてなマーク

目玉焼き派はてなマーク

 

私は目玉焼き派です星

目玉焼きの白身を食べてから

黄身を食べるのが好きです泣き笑い笑い

 

こんばんは🌙平行線です!

 

 

この夏、
女子力爆上げしてこ?

 

 

皆さんはこの存在を知っていましたかはてなマーク

 

 

DOUTOR(ドトール)

タピオカ~黒糖ミルク~

今まで飲んでいなかったのを

とっっっても後悔しました無気力

 

今まで飲んだタピオカで

1番美味しいかもしれません物申す愛

 

黒糖ミルクの甘さも丁度よくて

タピオカも最後まで

飲みきれましたコップハート

 

この夏、

ぜひ皆さんも飲んでみてくださいびっくりマーク

 

タピオカ屋さんのタピオカよりも

若干安い説。。

 

 

 

 

ちなみにここからが本題。笑

 

 

 

たまたまTektokで

化粧配信していた子を見ていたら

とても綺麗に”ハイライト”を塗っていて

めちゃくちゃいいなと思って

思わずコメントをして

その”ハイライト”はどこで売っているのか

教えて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

その”ハイライト”はとても人気で

3店舗目でやっと購入できました真顔

 

 

 

 

やっと購入できた 

ハイライト”はこちらびっくりマーク

 

Kirei&co

グロウスティックハイライト

<フェイスカラー>

 

550YEN

 

 

 

 

 

 

 

商品棚の写真の下に貼った

URLを見て頂くとわかりやすいのですが、

 ALLワンコイン化粧品 です昇天

 

最高の化粧品と

出会ってしまいました恐竜くん星

 

 

”ハイライト”どっちがいいですか看板持ち

 

妹はいつものハイライトのほうがいいって

言っておりましたが、

私はNEWハイライトのほうがいいな

思っていますキメてる

 

丸レッド肌になじみやすい色

丸レッド光に当たった時のツヤが綺麗

 

 

素敵な化粧品と出会えて

化粧するのが

本当に楽しいです酔っ払い二重丸

 

 

下矢印販売店舗はこちらで検索するとすぐ出てきます乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひみなさんもこの商品を見つけた際は

試して頂きたいです目がハート気づき

 

ちなみに私は次に

” メイクキープミスト ”を狙ってますランニング

 

 

長くなってしまいましたが

読んで頂きありがとうございましたバイバイ