皆さんはBBQする予定ありますかはてなマーク
 

私は今年2回BBQやりました物申す

外で食べるご飯は

いつもよりも美味しく感じますねニコニコ

 

こんばんは🌙平行線です!

 

 

 

こんなのあるの知らなかった。

 

 

 

どうしてもBBQがしたい。

 

けど

 

火おこしのお父さんはおでかけし、

お肉焼く係りのお父さんがおでかけし(笑)

 

でもどうしてもBBQがしたい私に

舞い降りてきた

便利商品が

あったんです

 

 

 

 

 

DCMホーマック

インスタントコンロ

L-LE18LE01

 

簡単に設置が出来て、

簡単に片づけられるコンロです二重丸

 

BBQコーナーの棚に

私が購入した店舗にはありました目

 

 

 

 

 

 

火力は弱そうかな?と

ちょっと心配でしたが

分厚いに肉でも焼けました指差し

 

1時間以内で

火は弱くなってきたので

さっさと焼いて

あとは保温として使った方が

良さそうでしたステーキ

 

 

 

 

 

この日はめちゃくちゃ風が強い日だったので

焼くだけ焼いてあとは

部屋で食べましたにっこり

 

でも外で食べるご飯って

美味しいですねぇふとん1乙女のトキメキ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

image