最近までニュースとSNSの見過ぎで
私は夜な夜な震えておりました。
今はニュースをあまり見ないように。
SNSも見すぎないように。
そんな日々を過ごしています。
 
こんばんは🌙平行線です!
 
 
 

 

こんな素敵な化粧品があったとは!?

 

 

今回は私のまぶたが

アイシャドウの乗りがあまりよくないので

妹に相談したところ

教えてもらった化粧品があるので

今回は紹介したいと思いますキメてるキラキラ

 

 

 

 

とても安くて1回で

少量しか使わないので

もちも良さそうです!

 

 

 

 

 

 

この少量をまぶたに塗るだけ!

 

 

 

上:アイシャドウのみ

下:このアイシャドウベース+アイシャドウ

使うのと使わないでは

この発色の違い指差し

 

こういう時はこういう化粧品を使うとか

妹に教えてもらうことが多いくらい

うといので

めちゃくちゃ助かりますし、

メイクが最近は楽しく感じてます凝視ラブラブ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ